fc2ブログ

Latest Entries

経営管理室ランチ会

経営管理室 木村です
お久しぶりの投稿です!

今日のお昼は勝手に飲み会補助金という会社の素敵な制度を
使わさせていただいて経営管理室でランチを食べました

美味しいお肉が入ったボリューム満点のお弁当
とっても美味しかったです!!
IMG_4948_R.jpg

なんと食後にはケーキもありましたヽ(≧∀≦)ノ
今月誕生日の堂平さんと荒田さんおめでとうございます!
IMG_2370_R.jpg

お腹いっぱい食べて幸せでした

なかなかみんなで一緒にお弁当を食べる機会がないので、とても貴重な時間でした
この機会で仕事の話だけでなく、プライベートな話などもでき、
より親睦を深めれたのではないかと思います
また定期的に開催できたらなと思います(^-^)/
IMG_2366_R.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://munejyusyouten.blog100.fc2.com/tb.php/1203-d13b158d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

宗重商店

Author:宗重商店
宗重商店社員です!社内での日々の出来事やプライベートの事を書いています♪



↓FBページも「いいね!」お願いします↓


 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

 

リンク

検索フォーム

 

 

最新トラックバック

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード